スポンサーサイト


青木、古巣・燕スタッフ43人に特注グラブ

青木プレゼント


青木が古巣ヤクルトのスタッフに粋なプレゼントを贈った。

昨年まで8年間在籍したヤクルトへの感謝の気持ちを込めて、打撃投手、ブルペン捕手、用具係、通訳、トレーナーらチームを支えるスタッフ43人へ特製グラブを発注。この日、神宮球場のクラブハウスに届けられた。ネービーカラーに、金の縁取りが施され、それぞれにアルファベットで名前が刺繍(ししゅう)されており、総額約110万円の贈り物だ。

青木は「みなさんの力なくして技術、精神の向上はなかった。8年間ボクを支えてくださってありがとうございました」とスタッフへ改めて感謝の思いを伝えた。

思わぬプレゼントに鮫島ブルペン捕手は「ありがたいですね。大事に使わせていただきます」と感激の表情だった
-----------------------------------------------------------

野球人が感謝をこめて野球人にグラブを送るっていうのは、なかなか素敵なことですね。

自分も高校時代にバッテリーを組んでいた親友にオーダーグラブを作ろうと思っていたのですが、なんだかタイミングが悪くて、出来ませんでした。相手に子供ができたときにでもお祝いで作ろうと思います。

青木選手が送ったグラブはスラッガーのグラブのようです。
スラッガーのオーダーは色だ何だと結構細かくいろいろ指示できるのですが、金の縁取りはすごいですね。趣味がいいかは分かりませんが(笑)
刺繍の名前のフォントがなかなかお洒落ですね。あれは一般のオーダーでもできるんですかねぇ?

クボタスラッガー軟式グラブ定番オーダーシステム

価格:26,790円
(2012/7/5 23:43時点)
感想(11件)




にほんブログ村 野球ブログへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

野球ぱんだ

Author:野球ぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
