スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【井端弘和】延長11回にサヨナラ打で勝利!

120611井端


鮮やかなサヨナラヒットもさることながら、お立ち台のコメントが面白かったです!

「(高木監督から)スクイズあるぞと言われていたので、サインが出る前にさっさと打とうと思いました」

(笑)

さてさてグラブです。

120611井端3

なんかやっぱり、守備の時の方が、輝いている気がする!

井端はミズノのアドバイザースタッフで、ミズノのホームページをみるとグラブのメンテナンス紹介なんかやってます。グラブを本格的に使い始めた小学生なんかに読んでほしいですね。

ミズノのオレンジが渋くてかっこいいですが、ミズノのグラブ紹介を見ると、ボールをしっかり掴める感覚で捕球できるグラブで、ポケット深めのショート用グラブとのことです。ミズノの基準でsize9というサイズで宮本や小久保、東出らと同じサイズなので、内野手の中では、ショートやサード用として一般的なサイズなのでしょう。草野球レベルのグラブとしては、セカンドでも十分使えるのではないでしょうか。

オーダーにしても、既製品にしても、どうせなら守備の上手い人のモデルをつかいたいものですよね。

☆【特価!22%OFF】2012 mizuno ミズノ <ミズノプロ>プロフェッショナル 軟式内野手用【井端型】2GN37850 送料サービス!

価格:22,932円
(2012/6/12 00:48時点)
感想(0件)



にほんブログ村 野球ブログへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

野球ぱんだ

Author:野球ぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。